徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ハガレンパーフェクトガイド

No: 455
投稿者:管理人 03/11/29 Sat 16:59:46

北海道という北の辺境ではどうせ入荷は月曜だろーな、けっ(何)

・・・と思ってはいたものの、いつも通り昨日の4限は休みだったのでちょっとアニメイト行ってみたら・・・

あった(爆)

おお、アニメイト。昨今の人気急上昇を受けて頑張ったのか(何)

中身も描き下ろし「盲目の錬金術師」やらラフ画集やらでなかなか満足のいくものでした。

ちょっと感想を。
「盲目の錬金術師」(一応白くしときます)
うー。なんかついこの間読んだ「キノの旅」7巻収録の「嘘付き達の国」みたいな話だなぁ。まぁ、あっちはその嘘が更に二重になってる構成だけど。
以前「ぱふ」に載ったインタビューで「好きな本は?」と聞かれて答えてたなかに「キノの旅」入ってたからやっぱり大なり小なり影響はあるのかな~

ってかあの偽ロザリー(エミ)、「本物」の方見ていくら3年経ってるとはいえ「もう慣れた」ってさらっと言えるのは怖いなー
そしてあの「本物」。「中身」はあるのやらないのやら。
有るのなら、どういう気分で3年間もあの状態で居るんだろうか。
なーんか、そう考えると鬱な話ですね(何)


キャラ性格診断。
なぜかアルでした(何)
今までこれ含めて3つハガレンキャラうらないみたいなのやったけど、一つはここでも晒したとおり大佐、もう一つはイズミ師匠、迷った回答変えたらエド、で今回はアル。
どうなのよ(何)



◆ついでに今日のプラネテス
その声で「軌道保安庁」とか言わないで(爆笑)
もう、狙ってるでしょ、谷口さん(爆笑)

ところで今日なんか絵が微妙だったような・・・(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=455




昨日: 今日: