徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

Σ(゚Д゚;)

No: 459
投稿者:管理人 03/12/02 Tue 00:28:26

◆Σ(゚Д゚;) その1(何)
ギャラクシーエンジェル新シリーズ制作決定て、あーた・・・(何)
まだやるんすか(爆)

◆Σ(゚Д゚;) その2(何)
ハガレンアニメ、次期OPはラルクって噂、マジだったのか・・・_| ̄|○
別に「ラルクだから」イヤ~ンなわけではなく(何)
そもそもL'Arc~en~Cielって名前は覚えてるけど曲は全く思い出せない死(何死)
種みたいに1クールごとにころころOP変えて儲けようと言うSonyMusicの魂胆が見え見えで気にくわねぇ(爆)
種の時のヒットで味をしめやがったか(何)
前にどっかで、現OPのあの手抜きくさい岩山のシーン、「最初は後から何かと入れかえるつもりだったけど、やめた」という訳の分からない噂を聞いたけどこれが原因だったのか・・・?
あと、某所でその新曲の歌詞がもう晒されてたけど、すっげー微妙・・・
提供にSonyMusicが付くと分かった時点で危惧していたことが現実の物になったよ(死亡)


◆Σ(゚Д゚;) その3(何)
ハガレンゲーム・アルモニ役は水樹奈々かよ(何)
ラジオがソースとのことだけど。
相変わらずいろんな意味ですごい布陣だ(何)

◆Σ(゚Д゚;) その4(何)
何ですかこのアクセス数は(何)
ハガレンサイト、1152って、何(何)
今日月曜だよね?(何)

・・・ついでに昨日の書き忘れ。
1日辺りの平均アクセス数。
ハレグゥ:215.83
ハガレン:811.57
うん、3.8倍(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=459




昨日: 今日: