徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

昨日は久しぶりに落ちてたな

No: 461
投稿者:管理人 03/12/04 Thu 21:37:17

つーわけでまず昨日書きたかったことから(何)

ハガレンサイトのアドレスがついに2ちゃんの鋼スレに晒されましたw
まぁ、ウチの場合は何も影響ないですけどね(何)
ってか情報だけなら何度も転載されてるし(爆)
そして晒された時刻が16時ぐらいだったせいもあったかそんなに流入はなく。
むしろ昨日リンクを貼ってくれたと有る一般サイトさんからの流入の方が激しい(爆)
おかげで、今は平日の夜9時半なのにもう1133だって(爆)

・・・しかし最近個人サイトへの直リンをへーきでする「厨」が増えて困るねぇ(何)
ついこの間もとあるサイトが晒されて、それが原因で閉鎖されてたし。
アニメ化効果の陰の部分ですな(何)


◆今日のサヴァイヴ。
・ルナ、メノリ、ハワード一行。
前回のラストであのリュックはルナが持ってたような(爆)
でも今回はハワードが。いつの間に(何)
それはそうととりあえず目的達成ですな。よく死ななかったな(何爆)
山からの俯瞰地図作って、島オチを確認、と(何)
見知らぬ惑星な挙げ句あんな小さな島だったとは踏んだり蹴ったりですな(爆)
大きさ的にはグゥ様の貯蔵庫ぐらいか(何)

・シャアラ&ベル
こちらも目的達成。火起こし成功。
結局シャアラが火を起こしてるし。
・・・手をあそこまでボロボロにしてるにもかかわらず火をおこせなかったベルって、とんでもなく不器用なのでは無かろうか(爆)
それで大丈夫なのか、今後(爆)

・カオル
前回書かなかったら某某腐女子さんからお叱りを受けたので今日は書きます(何爆笑)
えー。なんか知らんが工芸職人になった模様です、カオル君(爆)
ってか、密かに一番役立ってましたね(何)

・シンゴ&チャコ
今回の最無能チーム(何爆)
収穫ゼロ。
工芸職人さん(違)作の釣り針もできた事だし次回以降の活躍に期待が掛けられます(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=461




昨日: 今日: