徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

引き続きソウルテイカー(何)

No: 468
投稿者:管理人 03/12/08 Mon 00:44:39

今日は一挙に5話見て7話まで終了~
これで半分越えた。

いやぁ。いいわ。
こういう暗ーくて静かな感じのストーリー、好きだ。
話は謎だらけで未だに「?」な部分が多いけど、それもじわじわ明かされてってるし。
途中「これ明らかに手抜きだろ」って思える映像もあったけど(爆)、なんつーか頽廃的というかそんな感じの演出がかっこいい。惚れるね(何)
もう、「小麦ちゃん」からはまっっっっっっったく想像の付かない世界ですな(爆)


・・・さて、もう1話ぐらい見て寝るか(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=468




昨日: 今日: