徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

たまには真面目な話題を(何)

No: 474
投稿者:管理人 03/12/13 Sat 02:11:49

なんか明日「札幌コンベンションセンター」で2001年にノーベル化学賞を受賞した野依良治先生の講演があるってことで行ってきます(何)
無料だし。場所も定期券で行けるから交通費もタダだし。大学で整理券配ってくれたし。開始時間も早すぎず、終了時間も遅すぎず。行くっきゃないっしょ(何)
なんかおもろいネタがあったらまた明日書きます(何)


で、話はえらく変わっていつも書いてるような内容になりますが(何)
今日、何故か「とらのあな」札幌店に初進入を果たしました(何)
特に惹かれる物はなかったんですが・・・・・・
とんでもない数のガンガンが積まれていました(爆)
入口前の新刊コーナーに2列平積み。
雑誌コーナーに1列平積み。
奥へ入っていったら梱包されたままの「塊」がごろごろと(何)
あそこまであの巨大な物体が積まれてると壮観だね(何爆)
その上のモニターでは付録のDVD放映してるし。

ちなみに、ぼくが買ったのはアニメイトでですが、そこでは2冊しか積まれてませんでした(爆)
いや、もちろん、減ってその数ですけど。レジ裏にもまだ何冊かあったみたいだし。

で、今月こそはネタバレ掲示板に書くぞと思い、とりあえず今の時点で読んだハガレンの本編についての感想・・・ってか軽い「語り」をネタバレ掲示板に落としてきました。見たりレスしたりはご自由に(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=474




昨日: 今日: