徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

昨日の書き忘れ

No: 482
投稿者:管理人 03/12/23 Tue 01:36:02

なんか書き忘れてたので2点(何)
どうでもいいことですが(爆)

まず、ヨドバシ。
13ページに渡って「翔べない天使」が特集されているとのことなので「ザ・プレイステーション2」購入(爆)
しかし、ポイントで払ってみたところ、ちょうどぴったり389ポイントあったので、支払額0円。残りポイントも0ポイントに(爆笑)
中身の方は。
凄いね。総力特集だわ。ってか11/28号でも結構気合いの入った特集してたけど。
雑誌的にはプッシュする方向なのだろうか(何)


続いてアニメイトで。
なんか、「茄子 アンダルシアの夏」ってアニメのDVDが発売されたらしい。
この作品、中身は知らないけど、何でも主人公の声を当てたのが大泉洋とのことで、一時期町中にでかでかと「私たちは声優・大泉洋を応援します」とかいう広告が出てたので名前だけは知ってました。
「大泉洋」ってのは北海道限定のタレント(何)
しかしここ数年は全国ネットのTVにも出たり、「千と千尋の神隠し」にもなんかの役で出たりするなど活動範囲を拡大している模様。
しかし北海道密着型タレント(何)であることは未だ変わらないようで。
なんかアニメイトのそのDVDが置いてあるところに直筆っぽいメッセージが(笑)
さすが札幌店(何)さすが北海道限定タレント(何)
そう思わずに入られませんでした(何)




さて。ハレグゥFINAL絡みのネタをとっととアップしちゃいたいところですがなんか授業は残すところ後1日なのにその1日にいろいろ集中しやがってそれどころじゃなくなってきてしまったようなのでしばし延期(爆死)
25日をめどに何とかしよう・・・


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=482




昨日: 今日: