徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

驚異のハガレン3段コンボ(何)

No: 483
投稿者:管理人 03/12/25 Thu 22:10:54

えー、昨日今日と2日連続でアニメイトで買い物しました(何)

昨日は、ガンガンコミックス「ドラゴンリバイブ 1」「スパイラル 10」、それから「RAVE 25」とガンガンパワードとアニメディア。
今ちょうどスクウェアエニックスコミックフェアをやっててコミック1冊ごとにくじ引いてカードがもらえるんですが、くじを引いてみたところ、2本とも5番で、「現神姫」という聞いたことのない作品で死た(爆死)
ぼくが欲しいのは1番のハガレンなんだよ(何)
まぁ、どうせ来月のコミック発売までやってるし、いいやと割り切りましたが(何)

そして昨日、この事書こうと思ったらパワード読みふけってしまい気付いたら1時過ぎて眠かったので中止(爆)
今回は結構気に入った読み切りが多かったので、そのうちネタバレ掲示板かどっかでつっこむかも。

で、今日。
ついにハガレンゲームの発売日ですよ(何)
ゲームはヨドバシで買うつもりだったけど、よく考えたら攻略本はアニメイトで買えばポイントカードの「1000円お買い物」がいろいろたまってるからそれで買えばいいかと思い、機能に引き続きアニメイトへ。
さてここからがネタなのですが(何)
60ポイント交換テレカハガレンバージョンついにキターーーーーーー!!
9月中旬に3枚目のカードが60ポイントに達したけど、いい交換テレカがないから寝かせて置いた(何)
そしたら案の定、ハガレンが来ましたな(ニヤリ)
今までの2枚も寝かせて置いた結果「ハレグゥ」と「エクスドライバー」のをゲット。
ふふふ。上手い具合に事が運んでますよ(ニヤリ)
そしてさらに、
「お宝錬成キャンペーン」のポストカードも1枚。
DVDもゲームもアニメイトではなくヨドバシで買うつもりだったし、「キャラコレカレンダー」やらアニメ版カレンダーはさすがに買う気がなかったのでこのキャンペーンの特典は諦めていたんですが、そう言えばこれも1000円以上の関連商品だ(爆)ポイントカードの交換で1000円引かれてるから支払額は299円だけど。
そして更に、発行がスクエニだったために、昨日と同じスクエニフェアの対象でもあったりしたこの本。
1番キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
昨日は訳わかんないのだったけど今日は見事ハガレンだよ!!

そんなわけで、攻略本1冊買っただけで、テレカ、ポストカード、コレクションカードのハガレン3点セットまでおまけに付いてきたりしたそんなお買い物でした(何爆)

で、その後ヨドバシ行ってゲームの方もGet。
今コレを書きながら、例によってなかなか読み込まないPS2と密かに格闘してましたが(何)、ちょうど今11回目にして読み込んでくれたので、これからちょっと錬成してきます(何)
どっと吐くのときは最初から攻略本つかってたけど、今回は1回目は使わずにやってみよう。
それではしばらく失踪します(爆)
つーてもプレイ時間15時間らしいからすぐ終わるだろうけど。

今回はどっと吐くみたくレポを先延ばしにしたりせず、終わり次第とっとと書くぞ(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=483




昨日: 今日: