徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ゆいがさん@ぜろさむ

No: 49
投稿者:管理人 02/04/28 Sun 23:06:22

書き忘れ(爆)

今度の結賀さんはお犬な話らしい(何)
最遊記が移動になった例の新雑誌、「コミックZERO-SUM」6月号(昨日発売)から、Gファンタジー連載中の「E'S」でお馴染み結賀さとる氏の新作「HOUNDS」が始まったんでとりあえず立ち読み(爆)
内容は犬神だのなんだのがどうこうっつー感じでしたが(身も蓋もない解説だな)
なんっつーか、こう・・・・
あの雑誌の色に思いっきり染まっているよーな(爆死)
流石売り文句が「ディープ&ライトの中間層の女の子をターゲットにした雑誌」ってだけあるわ、うん(爆)
「サd(規制)」とか、「マz(規制)」とか、「犬のように飼w(以下自主規制)」とかへーきで言うなや、ゴルァ(何爆)
ZERO-SUMはどこまでいってもZERO-SUMで、どーも読む気が起こらない雑誌だなーとつくづく思いました(何爆死)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=49




昨日: 今日: