徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

おおおっ!!!

No: 498
投稿者:管理人 04/01/11 Sun 01:54:14

Buzy「Venus say」CD発売告知キタ────────────────────ッッ!!!
一時は出ないと言う噂も出た「ふたつのスピカ」の主題歌、「鯨」って曲のカップリングとしてですが、ちゃんと出るんだ~~。よかったよかった。
この「Venus say」って曲は「鯨」の、曲は同じで歌詞だけ違うバージョンらしいことは知ってたので、両方聞けてお得感が(何)


CDついでに。
TSUTAYA行ったら、ガドガードオープニングが入ってるPE’Zのシングル有ったので借りました(爆)
他二曲も良い感じだ(爆)
なんつーか、何か作業やってるときにバックで流しとくのに凄くいい(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=498




昨日: 今日: