徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

書き忘れ(爆)

No: 5
投稿者:管理人 02/02/27 Wed 19:34:06

今回のマンキンにでてきた「チルダ」って、最初に見たとき「ラーゼフォン」の「紫東 遙」にそっくりだなーと思ってしまいました(爆)
黒のズボンに赤っぽい色のジャケット。加えてサングラスで髪型も微妙に似ている・・・・
目が見えなかったらうり二つ?(爆)

しかしチルダさん。「その場で直接乗り込むのは私の美学に反する」って、いかにもありがちなヤラレ役の悪役でしたな(笑)

あと、卓球のシーン。出来ればテニスの王子様をパクって欲しかった・・・(笑)
英語だと「table tennis」ですし。
画面4分割(だっけ?)して個々にズームとか(爆)
あれぐらいでもなんか彷彿とさせる部分はありましたが(笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=5




昨日: 今日: