徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

引き続きちゃいにーず(何)

No: 504
投稿者:管理人 04/01/16 Fri 23:07:35

哎呀、台灣的電視台在播出「哈雷小子」呢嗎?!

昨日に引き続き、台湾を中心とした中国ネットを覗いてたんですが、久々に「哈雷小子」(中国語で「ハレグゥ」)で検索してみたら、12/27から台湾の「八大電視台」でアニメが放送されてるらしいという情報キャッチ(爆)
ぬおおおう、また更新ネタが増えてしまった。
だいぶ前に発見した韓国でのアニメも書いてる途中だというのに(爆)
来週、テスト期間でもないのにテスト三つあるし(爆)その内一つが中国語だったりするのだが(何)
それ終わっても本格的にテスト期間入るしなぁ。
終わってからかねぇ?

ちなみに上の中国語は、多分通じないことはないんだろうけど有ってるかどうかは微妙(何)
「えっ、台湾のテレビでハレグゥ放映されてるの?!」ってな感じ。



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=504




昨日: 今日: