徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ハガレン15話

No: 505
投稿者:管理人 04/01/17 Sat 20:14:45

・アームストロング家に代々伝わる錬金法ねぇ・・・ゲーム版で相当苦労させられましたよ、アレ(爆)
・そして脱ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)
・それから無能認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)
・って、前回晴れてたのに今回突然雨ですか?
・時間軸的には数分~十数分しか進んでないと思うんですが?
・てゆーかあのお子さま達は雨の中なのに元気ですね(何)
・イシュバール殲滅戦の諸々
・前回も思ったが賢者の石(研究中)を使用したグランの姿、アレは人じゃねぇ(爆)
・ロイとかキンブリーとかいろいろ居ますね(何)
・荒川センセが驚くほど深く用意されてる大佐の過去の片鱗が見えて来だしたか。
・「殺された医者の夫妻がいた」って時に何か引っかかるモノがあったが、やっぱりロックベル夫妻だったのか。
世間は狭いですね(何)
・賢者の石に反応したスカーの右腕。何事(何)なんか吸収しちゃってるし(何)
・例の秘書さん。やはりエドアルママン(何)と似ていることが強調されている模様。どう関わってくるのやら。

まぁ今回は悪くない。
ただ流れが変わったせいで中尉があまり活躍できなかったのと無能認定後の大佐の「_| ̄|○lll無能・・・」が無かったのが非常に残念(何)あの程度の反応じゃまだまだ・・・還差的遠呢ですよ(何)
もっと落ち込んでいただかないと(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=505




昨日: 今日: