徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

チャットしてて書き忘れに気付く(何)

No: 507
投稿者:天狼星 04/01/17 Sat 21:54:48

・ロックベル夫妻を殺したのは無能だって事は、ウィンリィは知ってるのか?
・TVBrosの南プロデューサーのインタビューで「3話で何故ロイはロックベル家に迷わず行けたのか?」とかいう発言があったわけだが、ということはそれ以前にも訪れてる可能性が高いわけで、少なくともピナコのばっちゃんは知ってるんだろうなぁ。
・ばっちゃんならウィンリィには言わなそうだけど、直接聞いてる可能性も否定できない。
・原作の流れだと大佐とウィンリィの絡みってのは無いけど、アニメだと原作より登場率が上がるとのことだから絡むこともあり得る。
・となるとどういう関係になるのやら。

・あと、次回予告でアルに中の人がいましたがアレはなんなんですか?(爆笑)
・ってか、自転車をこぐ鎧って・・・・・・・・・・・(爆笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=507




昨日: 今日: