徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ネタ集(何)

No: 510
投稿者:管理人 04/01/21 Wed 16:51:16

なんか14:30に学校終わって帰ってくるまでにいろいろ書くべきネタが生産されたので一挙大放出(何)

◆例のアレ(何)
本日発売の例のアレ(何)ことハガレンDVD2巻。
初回限定の金属製全巻収納BOX付きですが・・・・
やっぱりどう見ても煎餅の缶だって、これ(爆)
ネットで写真見たときもそう思ったけど、実際に触れてみてもそんな感じ(爆)
ちょっと落としたりぶつけたりしたら大きく変形しそう(汗)
売り文句は「重厚感溢れる、金属製オリジナル収納BOX!」ですが、重厚感なんてかけらもありませんNE☆(爆)
どこら辺が重厚なのかと小一時間ぐらいは問い詰めても良いような気がします(何)

ってか、「全巻収納BOX」っていったら最初右のみたいなのを想像してたんだけど。この形で金属製だったらまだそれなりに重厚感ある造りになったかも知れないかなーと思ってみたり見なかったり(何)


あと直接関係ないけど同じANIPLEXから発売のOVA「王ドロボウJING in SEVENTH HEAVEN」の第1巻も今日発売なんだよなぁ・・・・
・・・見たいよぉ(何)

更にもっと関係ないけど、店頭に並んでた「フルメタル・パニック?ふもっふ DVD第3発」のジャケット。
何ですかあの鬼気迫るかなめは(爆笑)
ネット上ではその画像が見あたらないので店頭に行って見て下さい(何)

◆近くのTSUTAYAで
PE'Zのアルバム借りようと思って料金見たら、当日レンタルでも250円だった(爆)
・・・・前からそんなに高かったっけか?(爆)
仕方ない。オンラインクーポンとかそのての割引が出るまで待つか(何)

さらに、店内を見回してたらガドガードDVD発見(爆発)
GEOで借りたのは1枚300円。ここなら旧作は1枚95円よ?!(核爆死)
・・・まぁ、「旧作」のラベルがえっらいきれいだったし、前回行ったときと配置が大きく変わってたから新入荷なのかも知れないが。
だとしても遅ぇよ(爆)
あー。まぁ、いいや(死)
まだ借りてない5巻以降はそこで借りよう( ´・ω・`)

ところで、「PEACE MAKER 鐵」の第1巻とかも見つけたんだけど、レンタルするべきですか?(誰に聞いてる)


◆天候ネタ。
学校の帰り、(みぞれ)とか降ってたんですが(何)
今日は暦の上では大寒。
1年で最も寒い時期・・・のはずなんですが(爆)
そんな時期に札幌で完全な雪でなく霙とか降るなんてのはどうよ(何)

ってか、ちゃんと傘持ってたからさしてはいたけど、若干風があったから軽く濡れたし(鬱)
しかも雪の割合も多めだから傘に積もってだんだん重くなるし(爆)
道に積もってる雪も気温が高いのと雨が混じってるせいで融けて巨大な水たまりがいくつも出来てるし。
あー。鬱な天気だ(何)
つーか、明日の朝どうなってるか楽しみで仕方ないですよ(鬱死)

と思って地下鉄に乗り、約10分後、ヨドバシで鋼DVDを買うために札幌駅から外に出てみたら完全に止んでるってどういうことですか?(爆)
何か時期を問わずよくあるんだよねぇ。
大学のとこでは雨や雪が降ってるのに、時間にして10分ぐらい、距離にして2kmも離れてないヨドバシのところでは全く降ってないとか。
北の方は雨とか降りやすいのか?(何)


さて、HP更新して、明日のテストは中国語だから適当に教科書眺めとくか(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=510




昨日: 今日: