徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ハガレン16話

No: 512
投稿者:管理人 04/01/24 Sat 20:58:46

今日の話の主題って一体何ですか?
・なんかさー、正直言って存在意義の感じられない回だったんだけど、どうよ(何)
・じーさんに「失ったモノがあるぶん何かを得ているはずだ」って言われて「得たモノなんか無い!」ってブチ切れたのもなんかよーわからんかったし。

その他の部分。
「盛り」キターーー(笑)
「再盛」までキターーー(笑)
・でも、「錬金術の使えないエドワード君なんて・・・」「ただの口の悪いガキっすね」「クソ生意気な豆だ」「無能だな、無能!」はうやむやのうちに流された( ´・ω・`)
・そのシーンちゃんとやって、かつ護衛が少佐に決定したときにエドがツッコミ入れるならその前からちゃんとギャグってろよ(何)
・アルが少佐に襲われてる(違)というギャグ要素もあるんだから、そのまま引き続きギャグってれば何の違和感もなかったのに(何)
・で、スカーは子供人質に取ってまで何してんですか。
・ラストおばはんとグラトニーもいつの間にかリオールから帰ってきたようですが。
・マルコーさんに資料の隠し場所吐かせるときの人質はただのそこらのメイドかよ(何)
・エドのズボン、破れやすすぎ(何)
・アニメのエド、気絶させられやすすぎ(何爆)
・アル。呪われた鎧だとかなんだとか言って上手く中の人(何)を追い出したとかはまあいいんだが、
・前の駅で間違えて下ろされたってことも、少年に着られたことも、その少年が人を殺しに行こうとしてたことも、全然話のなかで活きてない。
・と言うわけで今回はかなり「????」で「( ´・ω・`) 」な回でした(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=512




昨日: 今日: