徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

書き忘れ

No: 513
投稿者:管理人 04/01/25 Sun 00:12:56

・原作同様こちらでも大総統はいろいろ裏のありそうな人ですがアニメでは一体どんなご活躍をされるのでしょう(何)
まさかラスボスとか(何)
・次回予告のウィンリィ。
・今までアニメ誌とかで出てきたけどつっこんでなかったんで今つっこみますが、
バンダナ赤かよ(爆笑)
それじゃ某アンナさんだってう゛ぁ(爆)
・バンダナウィンリィって原作じゃカラー出てないよな?
・ガンガンヴァーサスのカードでは緑色に塗られてたんだけど。
・そしてそれを見たときちっ。アンナさんじゃないのか(何)と思ったけど(何)
・アニメは監督がマンキンの人だからアンナさんカラーなのか?(笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=513




昨日: 今日: