徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

NASAって疑惑だらけだよね(何)

No: 514
投稿者:管理人 04/01/25 Sun 21:04:02

今日は久々に暇だったのでネットをうろうろしてたらこんなん発見。
火星の色は情報操作されている
・・・確かに青く見えるモノってのは、光の三原色のうち赤い光緑の光を吸収するから、残った青い光だけが反射して目にはいるから青くなるわけで、どう頑張ろうとも青いモノ赤く見えることはあり得ないな(爆)
このページにあった画像コピペして、写真屋で開いて色調補正してみたら、このページの一番下にあったような「青い空」が見えましたよ(爆)
一緒に見つけたこのページの人も同じことやってその画像公開されてますね。

しかしなぁ。
そこまでする理由って何よ?
別に火星の色を隠したところで何か利益になる事ってあるのか?
そんなんだから月着陸は嘘だったんじゃないかなんつー疑惑まで出てくるんだよ、全く(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=514




昨日: 今日: