徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のサヴァイヴ

No: 517
投稿者:管理人 04/01/29 Thu 20:34:57

ルナの電波受信の秘密が明かされるかと思ったら、なんかシンゴの掘り下げも始まり、その結果どっちも次回持ち越し(爆)
なんだよー(何)早く明かせよー(何)

と言うわけで今日はあまり感想を書くことはないんだが・・・・
ハワード、「もうイヤ、こんな生活!」とか言うな(爆笑)
懐かしいなぁ(笑)「通販生活」のCMだっけ?
つーかここ、NHKやん(爆)よーやるわ。
最近NHKって「お堅い」イメージ減ってきたよなぁ(何)


あと、「何もかもが大きな盛り(誤字)」って・・・あそこだけ局所的に重力が小さかったりするのか?
飛び降りたとき軽くなったような気がしたとかいってるけど。
でもそんなん考えられないしなぁ(爆)

それからいつも思うけど、普通ああいう野生動物はあんなしつこく追ってこないから(爆)
あの星の大型生物は攻撃的すぎだよ(爆)




この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=517




昨日: 今日: