徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

治り気味(何)

No: 519
投稿者:管理人 04/02/02 Mon 20:31:20

土曜の夜に1回解熱剤を飲んだキリですが、それ以後熱は上がらず。
今は薬のせいでぼーっとするのとやたら口が渇くのが困りものです(何)
今日は本当は1限から授業有ったんだけど、朝まともに起きられなかったし、2限はもともと休講だし、3限は体育だからどうせ出ても見学だからってことで、テストのあった4限だけ行ってきました(爆)

しかし何でこうも、世間でインフルエンザが流行ってる時期になるとインフルエンザじゃない風邪を引くのかね(爆)
抗体検査してもらったけど陰性だよ(爆)
まぁ、おかげで無事テスト受けられたんだけど。

それから、なんでこう人が風邪引くときに限っていろいろやるべき事増えるかね(何)
明日テスト3つ有るし。あさってにも1つ有るし。ハガレンサイト見てたら更新すべき情報山ほど提供されてるし(何)
はあ。まったく(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=519




昨日: 今日: