徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

まだ書くのか(何)

No: 523
投稿者:管理人 04/02/05 Thu 01:12:42

今日3回目だけど書き忘れてたから(何)

今日アニメイト札幌店のDVDコーナーを見てたら、こんなものがまだ有ったよ(爆)
何年売れ残ってるんだ・・・(爆)
しかしこれはよく見かけるけど1巻の方は全然見かけないなぁ、ホントに。

その後寄ったTSUTAYA。
別にREADY STEADY GOを掛けてるのはいいんですよ。ラルクだし。今日発売だし。
で、そのあとに続けて扉の向こうへ掛けてるのもまだいいんですよ。イエジェネだし。
問題はだ。書籍売場でハガレンの販促用ビデオ流してることだ(何爆)
お前、ここはアニメイトかと。
そのビデオよく見たら新OPと新ED使ってるから最新版だし(爆)
恐ろしい人気だ、ホント。
で、そんなTSUTAYAで「READY STEADY GO」と「扉の向こうへ」を同時に借りていく非常にわかりやすいファンがここに約1名いたりするわけですが(爆死)
さすがにこれらは買ってたらお財布が凍り付いてしまうのでレンタルで(何)

ついでに、オンライン半額クーポンの期間になってたのでついにPE'Zのアルバム借りました(爆)
まずは「ガドガード」のEDと作中でも使われてる曲が多めに入ってる「九月の空」から。
いやぁ。トランペットとピアノの響きがイイね(何)
他のも今のうちに借りよう(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=523




昨日: 今日: