徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ハガレン18話

No: 527
投稿者:管理人 04/02/07 Sat 20:27:01

・前回に引き続き、いい具合です。
・細かな改変はあるけど基本的に原作なぞってるし。
・しいてよくなかったと思う点を上げれば
・ロス少尉が何かやたらつっかかってきてたのはよくわからんかった(何)
・てゆーかロス少尉、斎賀さんだったのかよ(爆)
・凄いの持ってきたなー(爆)つーかああいう役やるなんて微塵も思ってなかったからキャスト見るまで気付かなかった(爆)
・あと、Bパート真ん中付近で突然時間が逆行してスカーvsラスト&グラトニーのシーンになったのは違和感有った。
・繋がりが凄く不自然・・・もうちょっとなんとかならんかったのか。
・あと、凄くどうでもいい点では、ヒューズ中佐がシェスカを人さらいのように扱ってくれなかったことか(ほんどにどうでもいいな)

・ところで、スカー兄の彼女?とラストの関係って何(爆)
・「似ている・・・」て、何か関係有るのか?
・大佐の過去同様、こっちもいろいろ造りこまれているのか?


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=527




昨日: 今日: