徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

東京アンダーグラウンド 第7話「突入…地下世界へ」

No: 54
投稿者:管理人 02/05/14 Tue 19:14:58

アンダーグラウンドへ遂に突入。
・・・なんつーか、まぁ、このての系統の話ではかなりよくあるパターンなんですが。
何故に制服?と小一時間問い詰めたいです(何爆)
銀之助なんか襟のホックまできっちり留めてるし(爆)
留美奈も危ないことになるっての分かってるならもうちょっと動きやすい服装とかそう言うの無いんかねぇ(爆)

そんなこんなで突入・・・
パイロンさん、何がしたいのか全く分かりません。
最初、銀之助がメインコンピュータにアクセスしてきたのを探知しておきながら発した言葉は「放って置け。」
しかし破られたとなって一転、付近住民に多大な被害を出しかねないと言う「ケルベロス」を放つ。
そんな犠牲を伴うようなお出迎えをするなら、最初から開けさせないようにしろよ(爆)
そんないい加減な管理体制でイイのかよ(爆)

今回何かツッコミどころが多いなぁ(爆)


ところで、AパートとBパートの間に流れたCMに、リヴァイアス主題歌を歌っていた有坂美香さんの新曲(BS-2で放送中の十二国記ED)のがありました。
予期していないところで突然「無限のリヴァイアス」の文字を見たので何事かと驚いたらそれでした(爆)
流石テレ東だけあってしっかりと「無限のリヴァイアスで心に響いた歌~~」とかいう文句でCMしてくれました。

そして今回、エンディング後のCMにヒカ碁のCMも。
FF:Uやってた頃は毎週流れてましたが、アレはavex提供作品繋がりで流れてるんだと思ってたら違ったんですねぇ。
いや、しかし。FF:Uの時の流れが未だに染みついてて、ヒカルの「めざせ、神の一手!」の後にはファーブラの声がしてきそうな気がしました(笑)


あ、日記のカウンタ555(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=54




昨日: 今日: