徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ハガレン19話

No: 540
投稿者:管理人 04/02/14 Sat 20:01:26

・冒頭。見覚えのある絵ですなw
・しかし展開は原作と異なり。
・ロス少尉が少佐を止めちゃったから暗い展開に(何)
・エドが必要以上にいじけてますな(何)
・ってかロス少尉の絡め方、悪くはないけど、なにか「ん?」という違和感が残るというか・・・
・後半。
・シェスカがw
・中佐もステキです(爆笑)
・スカー。
何だその錬金術は。
・マルコーさんの研究資料に右腕が反応して、文字吸い取って内容理解だぁ?
魔法か?
・あり得ねぇ。
・つーかつーかあそこまでエドに執着する理由って何さ。
・第五研究所。
・ずいぶん古典的なトラップですねw
・しかし懲りずにあそこまで引っかかり続けられるエドも凄いね(爆)
・で、何か一瞬、出てくるとは聞いていたグリードの姿が映ったりしたけどそれ以上は関わらなかったりしつつ(何)
・48&66登場。
・戦闘シーン、動きは良いな。さすがボンズ。
・ネジ閉め忘れはココできたか。
・まぁ、原作の時は出てきてからずーーーーーーーーーーーっと触れられなくて、忘れてんのか?牛さん(爆)と思ってたからこの辺で入れるってのは良いとは思うけど、もうちょっと繋げ方考えて欲しかったなぁ。緊迫したBGM流したまんまってのはちょっと。
・66vsアル。66=バリー・ザ・チョッパーってのはまだ明かさないのか。
・まぁ、次回ここにスカーも関わってくるとかアニメ誌に書いてあったし、グリードさん含めどういう展開になってくれるのか期待です。
・あとラスト・エンヴィー、グラトニーが「エドなら私たちの望みを叶えてくれるかも知れない」とか言ってるのも。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=540




昨日: 今日: