徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

最近連投しすぎかな(何)

No: 542
投稿者:管理人 04/02/15 Sun 00:46:36

まぁいいか(爆)
↓で文庫本発売日一覧見たらメディアファクトリーのMFJ文庫からいろいろ出てたのに見落としてたことに気付いた・・・
11/25には「ラーゼフォン 夢みる卵」ってのがでてるし、12/25、1/25と「ソウルテイカー」の文庫版とか今頃になって出てるし。
ガドガード」が4巻ぐらい出てるのは知ってたけど・・・・
ぬぁぁ(何)
アニメイトとかに貼ってある文庫発売日一覧はチェックしてるけどフルメタの「富士見ファンタジア」とキノの「電撃文庫」しかチェックしないからなぁ。こんなに出てたとは(爆)
・・・東京帰ったらまんだらけ行って探すかな(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=542




昨日: 今日: