徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

う゛あ゛ー(何)

No: 543
投稿者:管理人 04/02/16 Mon 01:50:43

あ゛~、明日・・・つか約7時間後に始まるテストで晴れて終了な訳ですが(って、寝れや)
「線形代数」・・・めんどいよー(何)
分かったような分からないような?(何)
こんなんで何とかなるのかねw
必修だから落とすわけに行かんしなぁ。

ってか勉強中ずーーーーーーーっと「.hack//SIGN」のサントラ聞いてたら久々にSIGNを見たくなってきました(何)
明日1限だけで11時前には帰ってくるだろうから見ようかな(何)
夏休みは1日7時間どっと吐いてたんだからそのペースで見れば2日で終わるし(廃人ですか)
って、さっさと寝るか・・・



しかし、やたらと「(何)」の多い書き込みだな(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=543




昨日: 今日: