徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ノーバディ キャン ストップ グータラ生活(懐何)

No: 544
投稿者:管理人 04/02/16 Mon 12:39:51

と言うわけでテスト終了。
なんとかなった、と思う(何)>線形
これからは凶悪なまでにヒマ人なのでこの日記も今まで以上に回転するかも知れませんが、管理人は暇になるとやりたいことずがーーってやっちゃってむしろ時間無くなるタチなので、逆に音信不通になるかも知れません(何)
今更だけど江差・稚内旅行記の稚内編仕上げたいなーとか、某方から良い物もらえるのでそれ使って遊びつつ、できたら.hackコーナー更新したいなーとか、ハガレンサイトに新コーナー作りたいなーとか、ハレグゥサイトで投票企画再開したいなーとか、昨晩も書いたけど.hack//SIGN全話みたいなーとか、それ見終わったら多分腕伝やリミナリティーも見たくなるんだろうなーとか、ガドガードのレンタルも再開したいなーとか、東京行きに備えてパソのバックアップとお土産づくりしないとなーとか、今思いついただけでも凄いことになってる死ねぇ?(爆死)
その辺どう転ぶかはネタの神のみの知るところです(何)


あ、話は飛ぶけど「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」のGoogle検索、昨日までは3000件超えてたのに今は2950に減ってる。
祭りもそろそろ収束したのか?そういや昨日の放映でもまたオンドゥルってたのかなw

それから、この間の韓国語&中国語簡体字表示テストご協力ありがとうございました。
この結果を踏まえて、これからは韓国語は諦めて画像で、中国語は簡体字でなく繁体字で書いてどうしても簡体字じゃないとまずいときは画像にすることにします(爆)
韓国語アニメ版コーナーも画像化しなきゃなぁ・・・




さってと。とりあえずはSIGNを見るかなぁ。
と、その前に「うででん」のコミック作画担当依澄れいのHP言ったらまた妙なことが(何)
腕伝3巻3/25発売?
え、1日じゃなかったの?
変更?
ハレグゥと言いアングラと言いJING6巻と言い変更多すぎぢゃ(爆)
何でこうも自分が買おうとしてる物ばっか集中的に(爆)
もうちょっとしたらこの間のメモ書き直そう・・・
大幅に変わるだろうな(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=544




昨日: 今日: