徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ふぅ(何)

No: 551
投稿者:管理人 04/02/18 Wed 23:13:05

今日は19話から26話、それに加えてDVD9巻収録の27話、integration収録の28話、そしてゲーム全巻コンプリート特典「.hack//GIFT」こと29話も合わせて視聴。
26話までとそれ以降はやっぱりギャップがあるなぁと思った(爆)
これでSIGNは完全に制覇した(何)
このあと多分引き続き腕伝とリミナに流れると思うのでよろしく(何を)
まぁ、明日はTSUTAYAの無料クーポンがてに入るっぽいからガドガードを1本借りてくるかも知れないが(何)


しかし、やっぱり.hack//SIGNは良いね(何)



で、一区切り付いたのでちょっと別の話題を振ろうと思いますが・・・
「EREMENTAR GERAD」来春アニメ化決定?!
なんでも、アメリカのアニメーション配給会社「A.D.Vision」と、コミックブレイドのマッグガーデンが包括契約したとかで、その第1弾として東まゆみの「EREMENTAR GERAD」がアニメ化されると言う記事が、今日の日経新聞朝刊に載っていたそうな。
うっはー(何)
A.D.Visionって「キノの旅」の製作のところに出てた「ADV Films」と同じ会社だよなぁ。
まぁあそこは配給元であって製作会社ではないはずだからどういう仕上がりになるかは未知数だけど。
ってか、これもまだ先週5巻出たばっかなんだけど(爆)
今までのペースから考えて、来年の今頃までには7巻までは出るだろうけど。
うーん。ちょっと足りなくないか?原作ストック。
ハガレンほどではないにしても。
終わりが全く見えてないって点では一緒だ(爆)
まぁ、こっちは鋼と違って終点に至るまでの明確な道筋とかはまだ出来てないだろうけど(爆)。
どうなることか。
ま、今度は不安より期待の方が大きいですけどね(何笑)



あぁ、そうそう、もう月曜の話ですけどこの日記の表示件数20件だったのを30件に増やしました(何)
最近書きすぎてるから(爆)
ちょっと重くなったかも。
って、うわぁ。ダウンロードしてみたらHTML部分だけで100KBある(大爆発)
これに加えて雪まつり絡みの写真。凄い日記だ(爆死)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=551




昨日: 今日: