徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

お、これだ

No: 552
投稿者:管理人 04/02/18 Wed 23:43:26

日経のHPで↓のソース発見。(PDF)

それより、この情報の一つ下に乗ってた平成16年3月期第3四半期業績状況(PDF)ってのに書いてあったけど、マッグガーデンって赤字出してるのね(爆)
4/1~12/31の期間は純利益で約1億円の赤字だそうな(爆)
「株式会社スクウェア・エニックスとの裁判上の和解に基づく支払補償金」とやらの出費が微妙に痛いようです(爆)
もう「BLADE」創刊して2年も立つのに、まだ尾を引いてたんだな、これ(爆)

そういや、今月発売のでちょうど2周年か。
・・・・・・たまには買うかな(何)
創刊号以来自分で買ったこと無いけど(爆破)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=552




昨日: 今日: