徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

今日のサヴァイヴとマッグガーデン続報(何)

No: 554
投稿者:管理人 04/02/19 Thu 22:41:16

風邪引きついでにルナとチャコの過去を掘り下げつつシャアラもちょっと掘り下げるという回(何)

・・・・大して深い内容も無い回だな(爆)
というか別に無くてもよk(略爆)


まぁ、とりあえず、「現実から目をそらさないようにする」とか「この世界もそんなに悪い物じゃないしね」とか言うな、とだけはつっこんでおきましょうか(何)
なまじ昨日まで.hack//SIGN漬けになってたから司かよ?!(何)とどうしてもつっこみたくなるから(何)

他はまぁ、特に無いかなぁ?
チャコの意外な過去が意外だったぐらいか(何)


マッグガーデン続報。
・・・・・「PEACE MAKER 鐵」アニメ化が告知された辺りから既に「更に3作品のアニメ化内定を受けている」という話は聞いてたけどさぁ・・・・
10月から「tactics」、05年4月から「EREMENTAR GERAD」、それ以後「ARIA」とその他もう1作品アニメ化で、さらに公式発表にはなってない物の何かのイベントで「ジンキ・エクステンド」「R2」「僕の彼女の×××」「陽炎ノスタルジア」の4作品の映像化プロジェクト進行中とか言ってたとか?
って、正気か?(爆)
ガンガンよりよっぽど多くねぇか?(爆)
えー、個人的に「EREMENTAR GERAD」と「R2」のアニメ化は非常に嬉しいのですが、「EREMENTAR GERAD」はともかく、「R2」は作者がかなりサボり気味のため話が全然進んでない(爆)
今月号も立ち読みしてきたら「作者急病のため休載します」という定型句が記されていたよ(爆)
・・・乱発するのは良いけど、それなりに金出していいもん作ってね(何)
あと、札幌でも放映してね(ここ重要)



この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=554




昨日: 今日: