徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ハガレン20話

No: 556
投稿者:管理人 04/02/21 Sat 20:16:03

・今日はほぼ原作通りなので特に言うこと無し。
・アルvs66(バリー)の戦いが原作よりコミカルになっててよかった(笑)
・それと、バリーがアルに「お前のその記憶はニセモノなんじゃないか」というシーンのBGMが例の「БРАТЬЯ」だったのはちょっとシビれた(何)
・やっぱり良い曲だわ。そしてあのシーンにも合ってる。グッジョブ(何)
・まぁ、「・・・誰?」ってのがなかったのがちょっと残念だけどまぁアニメの流れなら仕方ないか。
・今回これだけ原作通りだった代償か、次回はえらく変わりそうな感じ。スカーにグリードって・・・どうなる事やら。
・ところで、GBA版のCM入ってたけど、結局発売日は3/26なんですか?(爆)
・今まで各所で4/15と伝えられてるけど。

さて今回は上記の通り原作通りだったわけですが、一つここだけはつっこんでおかねばなりますまい(何)
「人殺しは・・・カンベンしろ」のセリフ。
4話のことは忘れたのかい?(何)
まぁ、「人殺しは・・・(これ以上)・・・カンベンしろ」と捉えてやったらそんなにおかしいセリフではないけど・・・
やっぱりちょっと違和感が。
どれもこれも全ては4話が悪い(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=556




昨日: 今日: