徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ネットは狭い・その2。

No: 558
投稿者:管理人 04/02/28 Sat 02:12:24

「管理人おすすめリンク」にも貼ってるすかいぐらうんど見てて見つけたこのサイト。
ガンガン感想にものすごい気合いを入れててツッコミとかなかなか面白かったんですが(何)
他のコーナー巡ってたら、「ハガレン登場人物コマ別登場回数」ってコーナー発見。
うわぁ。だいぶ前に見たこと有るよ・・・
てゆーか2003/12/01付けでブクマ貼ってあるよ_| ̄|○
大リニューアルしてたから全然気付かなかった・・・

・・・「.hack//SIGN」でベアがミミルに「ネットは広いぞ」と言ってたけど、それは思いっ切り否定させてもらいたい今日この頃です(爆死)

で、更に追い打ち(何)
自己紹介とか日記(数が多くないから全部読んだ(爆))とか読んでみたら・・・
ん?北海道在住?
某大学の情報学科?
「ジンパ」?
「ルンルンカード」?!


・・・・・・・・。


疑う余地もなく、同じ大学ですね_| ̄|○
おまけに、学部こそ違えど、学年は同じっぽい(爆)
下手したら選択科目とかで同じ教科取ってる可能性すら有る(爆)


・・・・・・・・・・・・・。


世の中って狭いなぁ(爆)


※ちなみに「ジンパ」とは「ジンギスカンパーティー」の略。
 「ルンルンカード」は、生協食堂のプリペイドカード。今はもう無いけど。


ってか気が付けばほぼ1週間ぶりの書き込みだ・・・
まぁ、この一週間、自分の回りのあちらこちらで同時多発的にいろいろなことが起こってヒマはないわ、精神的にちょっとテンパってるわ、暇を見つけたら見つけたで今度は某方から戴いたFLASHで遊んでるわで気が付けばこんなに放置って事になったわけだが(ぉぃ
てゆーか先週のプラネテスとスピカもまだ見てないし、25日に買ったハレグゥも見てないし、先週の土曜にTSUTAYAで無料クーポン使って借りたガドガード5巻もまだ見てないし、.hack//SIGN感想も書きかけで止まってるし、1回だけ.hackのゲームプレイしたときの日記とか先に上げちゃいたいし、やりたいことはいっぱい有るんだけど、東京帰還が迫ってきていろいろ準備しなくちゃならないからどれだけできることやら・・・
はぁ・・・(何)

・・・・2/25で開設から2年を迎え、今回が記念すべき?3年目第一回となる書き込みがこんな鬱で良いのか_| ̄|○

そして何で最近こんなに誤字、脱字、コピペミスが多いんだ自分_| ̄|○
この日記6回も修正したよ_| ̄|○

・・・・・。

_| ̄|○lll


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=558




昨日: 今日: