徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ハガレン21話

No: 559
投稿者:管理人 04/02/28 Sat 20:11:49

えぇ?!
・何か凄いことになってるよー
・今回からストーリーは原作と完全に分岐してオリジナル突入か?
・どういう方向に進んでいくのかまだ見えないから褒めたりけなしたりはできないけど(何)
・それにしても、キャラ出過ぎ(爆)
・グリード、キンブリー、グラン、タッカー、ニーナ・・・原作じゃかなり出番の少なかった面々が今頃になって(爆)
・そう言う使い方するのかよ。
・そしてスカーの過去。
・何。スカーの兄は人体錬成試みたの?それともホムンクルスの錬成?
・つーか最後にゃ全身に錬成陣の刺青書いてたけどさ。アレってやっぱ賢者の石の錬成陣な訳?
・タッカーがエドを案内した第五研究所奥の部屋にも似た紋様が有ったし。
・そんなに重要な位置に来るのか、スカーは。
てゆーか呼び方は「兄者」ではなく「兄さん」で固定なんですかもう(何)
・後気になるのはグリードの立ち位置だなぁ。
・ラストとグラトニーの発言からして、どうやらラスト、エンヴィー、グラトニーとは対立関係にあるようだが。
・てゆーか第五研究所に130年?も拘束って。
・誰が?何のために。
・それから次回、大総統率いる軍部の面々が突入してきそうなノリが予告で見て取れたんですが。
・分岐したと言いつつあの話やる気ですか?コミック未収録よ?(爆)
・今回シルエットだけだけど、デビルズネストのキメラの面々も出てきてるし。
・タッカーも一体何がしたいのやら。
・8話で死刑になったときは「そんなあっけなくていいのかよ!」と思ったけど、こういう使い方をするのか。
・で、何か知らんがニーナのようなキメラ?を作ってるし。
・それからスカーに殺られたハズのグラン准将も何か生きてるようだし。
一体このあと何がどうなるんですか?會川さん(何爆)

・あぁ、でも、オリジナル展開でもうまく事を運べば面白そう。
・今回、結構良かったと思うし。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=559




昨日: 今日: