徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

出発6.5時間前

No: 565
投稿者:管理人 04/03/07 Sun 00:14:02

えー、もうそんなに迫ってきてしまいました(爆死)
しかし、ハードディスク空き容量は40GB確保を目標にしていましたがまだ35GBしか確保できていません(爆)
DVD-Rに退避させようと思ってるけど、1枚焼くのに30分はかかります。
その上今、今日のハガレン圧縮中。
これも後30分ぐらい(爆)
え、ってことは寝るの1時以降?(爆)
・・・まぁ、なんとかなるか(死)


というわけで、明日東京へ向かって出発します。
今回も経路のヒント置いてくので物好きは時刻表睨んでね(何)

今回は、札幌、小樽、長万部、森、函館、木古内、蟹田、青森、川部で乗り換え、弘前まで来たら、ちょーっと寄り道して中央弘前へ出、大鰐からJR大鰐温泉で乗り換え、1日目は大館で泊まります。
次の日は、大館から秋田へ向かい、そこから素直に奥羽本線で福島まで行く・・・と見せかけて横手で下り(何)、北上へ抜けて一ノ関、仙台、郡山、黒磯、赤羽、池袋で乗り換えて、後は山手線と私鉄です。
基本は18きっぷですが、途中に1カ所だけ特急を使ってる区間があります。
でも、津軽海峡は18きっぷで渡ります。

以上、ヒントでした(何)
実家到着は8日の24:30(9日午前0時半)頃を予定。
それまで全HPが放置されます(何)

・・・本当は今日見たガドガード6、7巻とピースメーカー1巻の感想とか書きたかったけどムリだった(爆)
ってかそれよりも、いろんな方にメール返そうと思ってたけ度それもできなかった(爆死)
・・・・着いたら両方とも処理します(爆死)

それではしばらく失踪で。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=565




昨日: 今日: