徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

うげー

No: 567
投稿者:管理人@東京 04/03/09 Tue 17:45:21

6日から今日までのまる3日分の2chのハガレン関連スレを読みあさってたんですが、

24話「思い出の定着」 脚本:井上敏樹

('A`)

最近来ないからもう来ないと思ってたのに_| ̄|○

・・・ってか、そうだ。
ここは東京だ(何)
アニメ誌とかは10日には確実に店頭に並ぶんだった(爆)


明日行ってくるか。ひさびさに渋谷へ。
なんかアニメージュにOVAプロモ映像が収録されたDVDがつくらしく、その中にハレグゥFINALもあるとか。
詳細をハレグゥサイトにアップしたいけどまだ準備が整ってないからあとで。



ハガレン繋がりでY-たさんの日記に軽くつっこんでみる(何)

>1話からエドと会ってるやん?
4話は過去話なので、1話より前です。

>爆弾魔のキンバリー
キンブリー(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=567




昨日: 今日: