徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

sorry!

No: 57
投稿者:管理人 02/05/25 Sat 12:28:35

あまりに日が経ちすぎて記憶が曖昧に・・・(爆)
そんなわけで書いてない分の感想類は無かったことにします(核爆)
でも一つだけ。王ドロボウJINGだけは触れておきます。

5/15に始まった新番組、「王ドロボウJING」。
衛星アニメ劇場は時々こういう侮れないのやってくれます(笑)

見た感じはなんというか、「おとぎ話」と形容するのがぴったりのような感じ。
そして一方でマンガの王道を行く感じ。
こういう作品って最近あんまり見ないかも。
主人公のジンが周りと比べて遙かに超越した力を持ってるっての、見ててスカッとしますな。
素直に「かっこいい」と思える作品でした。

そして。「スクーデリア エレクトロ」が歌うOPとBGMがまた格好いいっ!
作品の雰囲気とぴったり合ってていい感じです。

全13話と短いですが、今後も期待します。



さて。テストはあと月・火の2日を残すのみ。
選択科目の都合上どの日も2時間目から行けばいいから楽です(笑)
木曜なんか3時間目からだったんで家を出たのが10:20ぐらいでした・・(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=57




昨日: 今日: