徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ハガレン24話。

No: 574
投稿者:管理人@東京 04/03/21 Sun 21:26:19

あれ?あの井上の割にまとも?
てゆーか普通に面白いよ?
相変わらず錬金術はなんかオカシイですがね(何)
あの傭兵のリーダーと思しき人が使ってた雷っぽい錬金術とか意味わからんし。
4話や10話以上にヤヴァイのが来るとかまで想定してたからそのおかげでよく見えたのか?(何爆)
・少しは見直しましたよ井上先生(何)
・・・・・・。
と、思ったのは終了数分前まで(死)
何ですかあのオチは。
・暴発した銛?がリックの胸にあたったけど「母さんのロケット」にあたって助かり、「母さんが助けてくれたんだ・・・」とか・・・
陳腐にもほどがあらぁ。
・だいたいリックとレオの母親は目が見えなかったって設定も「おいおい」としか言えない取って付けたような設定だし。
スカーは異常に物腰が優しくなっちゃったし。「お前の目に見えぬ涙が見えた」とか・・・寒すぎですよスカーさん(何)
なんか66殺されてるし。
今まで散々引っ張りに引っ張ったエドの「怖くて言えなかったこと」はなんか戦闘中突然出されて、そのままうやむやのうちにエドとアルは仲直りしてるし。
・他はまだ妥協の余地があるけど、エドの「アルは俺を恨んでるんじゃないか」ってセリフはどうしてもいただけない。
・何のためにこんなに引っ張ったんだよ全く。
・それからアルの記憶がなんか曖昧だってネタも今回扱われてないし。
まさかこのままスルーなんてことはないよね?
・まぁ、ともかく、井上はもうホントに使わないで下さいお願いします。
・が、今日の結論(何死)

・ところで、今回は大総統秘書が黒幕だったようですが・・・
・何者?あの人。
・手が液化してたよ?(爆)




昨日:0072。うわぁ(何)
昨日はカラオケと「ネタ会」行って一日中ネタりっぱなしで居なかったのに(何)
てゆーか明日も居ませんよ(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=574




昨日: 今日: