徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

出発30分前

No: 580
投稿者:管理人@東京 04/03/26 Fri 22:16:50

今回書き込みがかなりギリギリです(何爆)
パソのデータは600MB程度だったので要る物と要らない物を分けたりせずただ放り込むだけで事足りたんですが、物理的な荷物の方が以外と手間取って・・・(何)
おかげで今日の「JING in SEVENTH HEAVEN」どころか昨日のサヴァイヴも見れちゃいねー(何)
とりあえず録れてることだけは確認できましたが。


そんなわけで30分後には家出て横浜から「ムーンライトながら」で西へ向かいます。
てゆーか12日前にも乗ったっちゅーねん(何)
今度はちゃんと指定取ってるから座れるけど、寝れるかな(苦笑)



それでは皆さん、約121時間後にお会いしましょう(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=580




昨日: 今日: