徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

うわー

No: 584
投稿者:管理人 04/04/02 Fri 21:57:06

うわー。ちょっと懐かしすぎですよ(何)
言うまでもなくスタオーEX。
今まですっかり忘れてたと思ったけど、いざ見るといろいろ細かいとこまで思い出すねぇ。
本放送の時はちょうど親戚の人が泊まりに来てたからいろいろあって生で見れずビデオにとって次の日の昼に見たとか、そんなどうでも良いことまで思い出したよ(何)

しかし、1話から多かったなぁ。止め絵(爆)
レナがモンスターに襲われてるという緊迫した場面でも、止め絵(爆)
クロードが助けに入ったところでも、止め絵(爆)
フェイズガン構えてモンスター倒すという一番盛り上がるところも止め絵(爆)

・・・どうよ?!(何爆)


1話からやる気無いなぁ(爆)
ってかあんなに多かったんだ、止め絵(爆)



話の方は・・・最近ガンガン本誌で「ブルースフィア」の話を見慣れてるとクロードとレナの関係にかなりの違和感を覚えますな(笑)
今はラヴラヴ(死語)な二人ですが、最初の出会いはああだったんだなぁ、そういえば。

そういえば、これはつっこんではいけなそうな気がしますが、何故他惑星の住人であるレナがなぜ地球人のクロードの言語を理解できたんだ?(爆)
あまりにも普通に馴染んでたからすっかり忘れてたけど・・・
この辺の設定ってちゃんとあるのかね?


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=584




昨日: 今日: