徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ケロロ2話。

No: 601
投稿者:管理人 04/04/10 Sat 10:48:01

と言うわけで引き続き生視聴(何)
今回は改変がすげーなー。
今回は文字も多少減って見やすかった。
「濫用」じゃなくて多少使いどころをわきまえたというか(何)
しかしあの「伏線」は(爆笑)
伏線に堂々と「伏線→」なんて書いて挙げ句ナレーションでまで言ったらぜんぜん「伏」じゃないだろう(爆笑)
桃華の「最後の一言が言えずに暴走」が増強されてたのもいい(笑)

不満点(何)
・桃華ネタをセットにしたのは良いと思ったけど、桃華がブルジョワって設定をここで明かしてしまうのはちょっと早かった気もする。
もうちょっと引っ張って(何)

・桃華がタママを木に縛り付けてボール攻めにするシーン。
ファミリー向けにしたいと言うだけ有って、1発も当たらなかったか(何)

後の不満は声関係。
桃華は、特に言うこと無し。
ブチキレモードの時もなかなかよいですよ(何)
でも、タママの方は、ちょっと不満。
通常時はほぼイメージ通りなんだけど、ブチキレ時の迫力が全然足りない(何)
もうちょっとこう、お得意の文字効果で「ズゴゴゴゴゴゴ」とか入れたくなるような声じゃないと(何)

それと、ケロロとタママの「共鳴(?)」。
あんなグゥ様の笑い声みたいなトーンなのか、アレ(何)
想像してたのとだいぶ違う雰囲気だった。
人間の「フフフフフフフフフフフフフ・・・・・」みたいな感じで行ってるのかと思ってた(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=601




昨日: 今日: