徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

無断転載

No: 61
投稿者:管理人 02/06/03 Mon 00:38:46

珍しくちょっと暇だったもんで、ウチのパソの中にあるハレグゥ関連のブックマークを片っ端から開いてみたりなんかしてたんですが。
そこら中大分変わっててウラシマ気分(爆)

しかし今言いたいのはそんなことではなく。
何処とは具体的に言うつもりはありませんけど、巡ってたサイトの中にウチのページの内容をまんまコピペして掲載してるページがありました・・・(苦笑)
まぁ、OVA情報とかその辺はうちも公式HPから勝手に転載してるわけですからデカい口叩けないんですが。
そのサイトに載ってたのは各話の全スタッフリストやキャスト表。

illusion××「~~~~」
放映日:2001.×.××
脚本 △△△△
絵コンテ
演出 ×××



と、行の順番から 放映日の書き方から「、」の位置までまぁ全て見覚え打ち覚えのあるものだったんですぐ分かってしまいました(爆)

「各話のスタッフリストを載せたい」と思う人はぼく以外にも多くいると思いますけど、
人が苦労して作った物をさも自分が作ったかのように載せられてるってのはやっぱり気分のいい物では無いですね。
これ作るの大変だったんだから。一時停止して。書き写して。打ち込んで。1回あたり30分は下らないね。

でも一方ではウチのページも「認められた」のかなという思いもあったりして、なかなか複雑な心境です(爆)

まぁ、特に掲載中止を求めたりするつもりは無いんですが、初めてのことだったのでちょっと書いてみたり。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=61




昨日: 今日: