徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ハガレン28話

No: 611
投稿者:管理人 04/04/17 Sat 20:43:11

あれ?前回の予告で「第28話 全は一、一は全」って言ってて「アレ?」と思ったら、今回はちゃんと「一は全、全は一」になってる(爆)
前回はテロップもナレーションも間違えてたのか(爆)

・今回は見てて「今までの脚本と雰囲気違うなー・・・?」と思ってたら、今回鋼は初担当の人でした。
・回想シーンに関しては鋼のアニメにしては珍しいぐらい原作に忠実。
・まぁ、エドがキツネに噛まれるとか言う改変はあったりしますが。(でもこれは次回予告から察するに次回以降の重要な伏線になってるらしい。)
・おかげで安心して見れた。
・何というか、無難にまとまってると言う感じか。
でもさ。過去と現在をめまぐるしく行ったり来たりしてて展開が忙しすぎだよ(爆)
・もうちょっと過去は過去、現在は現在でまとめられなかったのか。
・まとめてもいいような気がする、ってかまとめた方が良かったような気がする(爆)

・で、現在の方では「謎の少年」が登場。
・最初裸だったのにエドの服装を見て、同じ様なのを錬成した模様。
・これからしばらくはこいつ中心に話が動くようですが、どうなるか期待です。


・うん、今回あまりつっこむところがないな(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=611




昨日: 今日: