徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

何だこの天気(爆笑)

No: 615
投稿者:管理人 04/04/24 Sat 15:37:03

数十分前から、ウチのあたりでは大量の霰が降ってたんですが、突然音が変わりガコンガコンボトンゴトンとか言うようになりました(何爆)
何事かと思って外を見たら、霰の回りに雪がこびりついて粒がデカくなってるよーな感じのモノがバラバラと降ってきてました(何爆)
屋根に当たるのを観察してたけど、跳ね回ったりしないから雹ではなさそう。
雪で回りがコーティングされてクッションになってる感じ(何)
見た目はこんな感じ。

対象物になるものがないから大きさが分かりづらいかも知れないけど、どれも直径数ミリはありそう(爆)
そんなんが降ってきたからガコンガコン言うてたのか(爆)

ちなみに、写真撮って取り込んでこの文書いてる間に止んで、雲のスキマから日が射してきました(爆)
最近、こういう変な天気が多いDEATH(爆)
この前も晴れのち曇り時々雨時々雪時々霰な天気の日が有ったし(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=615




昨日: 今日: