徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

高山レポ

No: 618
投稿者:管理人 04/04/26 Mon 02:42:02

あ゛―。やっと書き上がったよー(何)
ファイル作成日が19日の23時頃だったからもちろん中断はあるとはいえ丸5日がかりかよ(爆)
ってか気付いてみたら写真含めて1MB近いなんてことになってしまった(爆)
引き続き横浜と金沢のレポを書き次第.hackコーナーに投下しますのでよろしく(何)
同時に軽く改装もしてこの間この日記に落としまくったSIGN感想も引き揚げます(何)



ところで、またしてもハレグゥサイトのカウンタが646とかってあり得ない数値を刻んで居るんですが(爆)
別CGIのアクセスログ見てもこの数値に納得がいく数が刻まれてるからエラーじゃないっぽいし。
どっか人の集まる掲示板に晒された感じもない。
みんな素直にyahoo!から来てるとしか思えないログが残ってるんだが(爆)
いくらほぼ同時にコミック2巻とOVA5巻が出たからって、こんな事今まで無かったぞ?
・・・ってか、どっと吐くネタばっかじゃなくハレグゥサイトならハレグゥサイトらしくハレグゥネタ更新しろってことですかこれは?(何爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=618




昨日: 今日: