徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

シャーマンキング 第四十八廻「ドラゴンの伝道師」

No: 62
投稿者:管理人 02/06/05 Wed 19:18:38

昨日のはちょっと後に回してマンキンだけ。

また出てきたか、自分が正しいと思っててその価値観を人に押しつけるX-LAWS的なグループ。
でも奴らの言ってることはまぁ納得。
シャーマンキングになるってことは世界に君臨する存在になるってことだから、子供の視野ではちょっと荷が勝ちすぎるとは思うかも。
はっきり言ってこの作品の根幹的な部分にツッコミいれたよーなもんです(爆)よくやった(爆)

しかし・・・
何かしらんが絡んできた集団が次のシャーマンファイトの対戦相手ってパターン、前回と同じでワンパターンだなぁ・・・・
しかも積極的に絡んだ一人と一対一の試合を申し込むってのまで同じ。もうちょっと違う物はできんのかい。
でもって勝ちすぎ(爆)もーちょっと次回まで引っ張るぐらい苦戦してくれないと観てる側としては面白くない・・・
さらに勝ったあと敵側が改心するってのもこれまたワンパターン・・・・・・・
この固定パターンから早く脱却して下さい(爆)

あぁ、そうそう、もう一つ巨大なツッコミどころがあったなぁ・・・・
何だよ、あのオーバーソウルは(爆)
巨大ロボの次はウ○トラ○ンですか?(爆笑)

見かけのみならずエレクトリックビームなる光線まで発射してくれるし(爆)
もうココまでくるとどこまでもこの路線を突き進んで欲しくなってきた今日この頃(爆)
でもストーリーの方はワンパターンじゃないようにお願いします(爆)


マンキン関係もう一つ。
昨日発売されたキャラクターブック「万辞苑」買ってきました。
あの「万田院 光」の写真の主が気になるところです(爆)やっぱり武井さんかな?
そしてこのテの本には必ずある「タイプ別診断」。ぼくはリゼルグでした。なぜ。


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=62




昨日: 今日: