徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

どっと吐く//三都物語(何)

No: 630
投稿者:管理人 04/05/04 Tue 23:28:59

はぁ。やっと終わった~~
というわけで、前から告知していたとおり、どっと吐くコーナーに飛騨高山、横浜、金沢の旅行記UPしました。
ついでにどっと吐くコーナーのネタ大幅増量と、それに合わせた「カオスゲート」システムの変更も実施。
「カオスゲート」、自分で作ったのにJavascriptのコードが煩雑すぎてもう何が何やら(爆)
早くFLASHにしたい(爆)

旅行記は写真だらけなんでめちゃくちゃ重いですのでお気をつけ下さい(爆)

と言うわけで宣伝誘導でした~(何)




この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=630




昨日: 今日: