徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

追記とか片道切符とか(何)

No: 639
投稿者:管理人 04/05/15 Sat 23:32:56

「元の身体に戻る手がかりを得るためにここに来たんです!手ぶらでは帰れません!」
アニメではイズミ師匠に縛られて拉致られて列車に放り込まれて来たんじゃなかったっけ(爆)

・スラムで。
・ヨキが殺された後兵士の何人かが狂ったように発砲しまくってましたが。
何アレ。
・ラストが操ったのかと思ったけどそうでもなさそうだし。
・内乱だ何だ結構物騒なことが起こってるあの国の軍人が今時一人殺されたぐらいで発狂もないだろうし(何)


◆最長片道切符 9日目 米沢駅
奥羽線横手-秋田も、羽越線も、この春乗りました(爆)
東北本線八戸-盛岡が第三セクターに移管されてしまった今となっては、青森より来たから東京へ18きっぷで下る場合の基本ルートになってる奥羽線は、去年だけで3回も(爆)
羽越線は、遠くに島影が見えてる当たりの景色が流れてましたが、現物見ました(笑)。
多分この辺

あと、米坂線の乗換駅・坂町も乗り換えのため降りました。
新潟から北上するとき、素直に新潟から村上行きに乗ればいいものの、何となく米坂線のディーゼルに乗りたくなって新潟から坂町までそれで(何)
米坂線そのものは、乗りたくても確か数分の接続の差でその日の宿の弘前にたどり着けなかったため泣く泣く断念した覚えが(爆死)

で、米沢駅の「牛肉弁当」。
あ、アレ9月に食べたヤツだよ!(爆笑)
9月に東京帰った時は普通乗車券だったので、優雅に(何)新庄から新幹線に乗って郡山まで行ったんですが、そのとき新幹線車内で買いました。
ちょっと高かったけど。
紹介されたとおり発熱剤が入ってるんで温かいのが食べられました。味も結構良かったです。
が。
箱がデカいからかなりボリューム有りそうだと思って買ったんですが、体積の半分以上は発熱剤で、実は中身が少ないことに気付いてかなり(´・ω・`)だった覚えがあります(爆)
コストパフォーマンスは正直あまりよくない感じだった(何)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=639




昨日: 今日: