徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ふぅ(何

No: 640
投稿者:管理人 04/05/17 Mon 22:10:34

今日1個テストがあって、それが終わったら一息付けるかと思ったら明日の英語の授業の準備が有ったり、木曜までにはレポート(つーても教科書の問題やって提出ってヤツ)1つが有ったり、さらには締め切りはまだ1ヶ月以上先とはいえ規模がデカいから実験のレポートもいい加減手を着けないとなぁ(爆死)
ああもう(何)
おかげでおとといののマ王とケロロ、まだ見れてねぇ(爆)


それはともかく(何)
リンクコーナー1件追加。
ついでに「管理人おすすめリンク」も1年ぶりぐらいに更新しました(爆)
あ、あと直リンの某方なんで貼ってないんぢゃゴルァ( ゚Д゚)と逆ギレしてきたし(何)、正直ぼく自身も直リンだから表示させるのめんどくさかったんで(核爆発)、「管理人おすすめリンク」に日記からリンク貼りました(爆)


ちなみにリンクコーナーに追加したのは、この間同じ大学に通ってる人がやってると言うことが判明したあのサイトです(笑)
ここでネタにしたときリンク貼ったら、アクセスログから気付かれて、打診がありました(爆笑)
「おすすめリンク」の方にも追加してあります。




さて、英語・・・(何死
あ、英語と言えば↓のTRAILERの件は無事解決しますた。
改めてさんきゅう某方某方(何色分け)
鋼サイトに載せたら24時間で330アクセスもあったよ(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=640




昨日: 今日: