徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ちょうど1年ぶりに

No: 644
投稿者:管理人 04/05/25 Tue 00:01:13

「このサイトについて」内の「管理人プロフィール」にある「スクウェア・エニックス好きに100の質問」を更新しました。
最初に答えたのが2003年5月24日と、ちょうど1年前だったので、ちょうどいい機会だと思い答え直してみました。
興味ある方はどーぞ。


これだけじゃ日記のネタとしてアレなので昨日書き忘れたことでも(何)
今週の「今日からマ王!」もニュース延長により微妙な時間変更があり、いつもの「アニメ劇場のお姉さん」のコーナーが無くなってたんですが、時間調整のためマ王の直前に挟み込まれた映像がなんと珊瑚の海を泳ぐ熱帯魚たち。

・・・・・・・・一瞬これはWOWOWかと思いましたよ(爆)

WOWOWのアニメって(最近は違うようだけど)「NEXT PROGRAM ~~~」ってテロップ出しつつバックに珊瑚の海を泳ぐ熱帯魚の映像流すやん?(爆)
アレはWOWOWの専売特許だと思ってたのに、NHK BS-2でもやられてびっくりでした(笑)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=644




昨日: 今日: