徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

HP更新、サヴァイヴ、鉄道、ハレグゥ(何)

No: 645
投稿者:管理人 04/05/28 Fri 17:16:52

微妙にゴタゴタしつつもHPのネタ作ってたら日記書くヒマ無くなった(爆)
というわけで今(何)

ハレグゥサイト、久々にまともな更新(爆)
しかもどかっと一気に(爆)
あとはOVA関係はコミック対比&感想だけだが・・・これが一番大変なんだよな(爆)
コミック関係もかなり放置してるし(爆)
でも来月は大学祭やらレポートやらでアレだろうしなぁ・・・
まぁ、まったりと(何)

サヴァイヴ。
んーと。
ずーっと思ってたんだけどさぁ。
立てこもるという考えが浮かぶならもっと早くから立てこもってりゃよかったん違う?(爆)
いちいち小細工するからあの3人を本気にさせてしまうわ、挙げ句「幻影の森」の仕掛けは破られるわ、その他諸々の危険に遭うわという展開になってるようなきがしてならない(爆)
それにあの遺跡、アダムが何かしないと開かないんじゃないの?(何)
だったら、やっぱりあの中にこもってるのが一番安全だと思うけどなぁ(爆)
まぁ、ここ2~3話の手に汗握る展開を見せたかったからだろうけど(何)
結構面白かったし(何)


鉄道。
ここ数日は東京近郊ってことで知ってるところが多いなぁ。
八高線もだいぶ前に乗りに行ったし。
桜木町駅はこの間写真撮ってきたし(笑)>どっと吐くコーナー参照
四方津駅もこの間中央線乗りに行ったとき何故か車内から写真撮ったし(何)

番組で紹介されてたあのエスカレーター、すごく登ってみたい(笑)

ハレグゥ。
前からずーっと「あの二人気が合いそうだなー」と思ってたユミ先生と山田さん、今回案の定意気投合して語り合ってましたな(何)
何故ユミ先生がグゥに呑まれてるのかは謎ですが。
今回は今まで見たく猛烈な速度で繰り出されるネタの数々で笑わせるのではなく、ネタの濃さで笑わせてもらった感じ。
何というか、「うわぁ~(何笑)」っていう笑い方(何)
後面白かったところと言えば「劇場版ウソ予告」ですかね(爆)
こっちはいつも通りのぶっ飛んだ笑いで、1枚で2種の違った笑いが楽しめるディスクになっております(何)
もっと細かいツッコミはそのうちサイトの方で(爆)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=645




昨日: 今日: