徒然なるままに、日暮らし、パソに向かひて、心にうつりゆく由なきネタを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(何)

ハガレン33話

No: 649
投稿者:管理人 04/05/29 Sat 21:04:02

・2週間ぶりですがね・・・その、そんなに待ってましたという感じも無く(何)
・原作ネタが使われそうだってのは分かってたけどもういい加減「満足いくように使われるといいなぁ」なんて期待は微塵も持ってなかったので。
・そんなマイナス思考をしてたらそこまで悪いとは思わなかったわ、うん(何)
・だからもう、原作ネタについては一つを除いて何もつっこもうとは思わない(何)
とりあえず「主婦だ!!」は、0点。(何)
・それだけ言わせて(何)
・もう、ほんとここまでことごとく上手く使えないならやってくれない方が(ry

・あと原作絡み以外で。
イズミさん。あんたこの期に及んでエドアルを「私の子供」扱いですか。
・今までのあのラース溺愛、兄弟超無視って態度はなんだったんよ。
・それなのに突然こんな事言われても(゚Д゚)ハァ?デスヨ全く。

・それからグリードに「人を殺したことねーだろ」と言われて固まるエド。
有るだろ、てめー。
あの悪名高き4話だよ、4話。
・忘れたとは言わせねぇ(何)
そりゃ視聴者としてもあんな回の存在忘れたいけどさ(泣爆)
しかしほんと、良くここまで後々の破綻を招く回を書けたもんだ、井上超先生は(死)。
つーかそれ以前に、監督とかしっかりチェックしろよ。

・もうほんと、最近こんなんばっかで正直悲しくなってきました_| ̄|○
・ハガレンサイトやってなかったら見限ってるよ、いい加減・・・・・

・それでもとりあえず、何か仲悪そうなダンテとイズミの間に何があったのかとか、キンブリーがグリード一味を裏切って今後どうなるのかとかには一応期待しておく(何)
ダンテとイズミはスルーされそうだけどなぁ(何)
・てかもういい加減オリジナルに入って下さい(死)
37話に予定されてるアレとかやらなくていいから(切実)
・むしろお願いやらないでって感じ(鬱)


この記事にリンク:http://tianlang.s35.xrea.com/diary/diary.cgi?mode=single&number=649




昨日: 今日: